人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンドリってみる?

サンドリってみる?_e0162536_1352597.jpg

ボカロ派生
サンドリヨン
ミク:ちゆみたそ
KAITO:月久
ふぉと:ふかやさん

やっと日記に載せたぞー!!!!
写真ありがとうございました!!!


サンドリってみる?_e0162536_1394175.jpg

ミクてら可愛かったお(゜∀゜)
プリンセスですよ!!!乙女憧れの的でーすーよー!!!!
しかも今回はちーーーーぃとばかしアダルティですよん。
特にミクとかミクとかミクとか。
こんのーハレンチさんめー!笑
でもそれ以上に可愛かったので完 壁 な の で す!!!!!萌え
ドレスが白いから緑に映えてとっても綺麗だった。

サンドリってみる?_e0162536_143579.jpg

そんなハレンチなミクに攻められてウハウハのあたしー。笑
これ見てお姉ちゃんが後ろで気持ち悪いって呟いてた(゜∀゜)アヒャ
私のアダルティはこれが限界ですな。
ちなみに青黒ヅラ持って行ったのにほとんど真っ黒にしか写らなかったwww
間違えたわけじゃないのよん。笑


サンドリこれからいっぱい載せてくぞー。
ちゆたそ覚悟しておくんだな(・∀・)笑
by tukihisa | 2008-12-07 01:49 | 写真

写真とショタに萌える日記


by tukihisa