人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけおめこすぷれ

あけおめこすぷれ_e0162536_22554434.jpg
Photo:蒼様

明けましておめでとうございます!

久しぶりにコスプレしたぞー!
久しぶりに色々作ったぞー!

あけおめこすぷれ_e0162536_23005259.jpg
Photo:Arthur様

久しぶりにコスプレしたのはいいけど、ぎちぎちに緊張して顔が強張ってる。笑

というかショックだったのが、毎週のようにコスプレしてたときは
何となく今自分がどんな顔でどう撮られているのか分かっていたんだけど、
今回は全然分からない上、頂いた写真の表情の硬さに驚いたこと。

柔らかく微笑んだつもりでも全然笑っていなかったり、
視線が甘かったり、ポーズがおかしかったり。

一応二週間前から鏡を使って毎日微笑む練習していたのに。笑

現役と出戻りの差を痛感しました。
でも凄く楽しかったのでまたちょこちょこ行けたらいいなと思います。


いやまじで写真撮られる練習したい。
表情の豊かさは実生活でも大事だと思う。
なにより自分の笑顔のブスさが、、、。

可愛く笑えるようになる!
これ今年の目標!!!


by tukihisa | 2018-01-23 23:17 | 写真

写真とショタに萌える日記


by tukihisa