人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静謐

静謐_e0162536_20370085.jpg
京都では創業100年はひよっこ扱い。
だからわざわざそれを売りにしない。

100年って凄い。

関西に来てから落ち込んでも立ち直るのが早くなった。
人の目を気にして好きな服とか、やりたいことを我慢することも少なくなった。

だってさ100年経ったら私も含めて
今生きてるほとんどの人がいなくなっているんだもん。

ちっぽけな存在だよね。
大きな時間の流れを間近で見ていると、いつまで苦々しい気持ちを抱えているのかとか、誰の目を気にしているんだろうとか
バカバカしく思えてくる。

私もあなたもすぐにいなくなる。
だから今は少しくらい好きに、気軽に生きていいんだよ。





by tukihisa | 2017-03-25 20:51 | 写真

写真とショタに萌える日記


by tukihisa