人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くなりたい

可愛くなりたい_e0162536_21523938.jpg

雨宮天さんが歌う可愛くなりたいをたまたま何も知らずに聞いてぶったまげた。

私の中の彼女は、一週間フレンズの藤宮さんで、とにかく可愛くて好きだった。
スキマスイッチの奏をカバーして歌っていたのも覚えてる。

この可愛くなりたいはそれより少し声が高めで歌い方も軽い感じ。
それが凄く可愛くて久しぶりに胸がきゅんとした!笑

本当に私何も知らなくて、てっきりまたアイマスとかアイドル系のアニメ(ゲーム)なのかなって思ったら、ニコニコとかに曲を出してるサークル?グループ?
が「告白実行委員会」っていうプロジェクトをやっていてその楽曲だったのね。

少し前に映画の宣伝をよくCMで見ていて勝手に少女漫画の映画化だと思っていたからここで繋がるとは思わなかった。

周りも知っている人がいなくて不思議だなあと思っていたら、
中高生に絶大な人気があって、宣伝もその年代に刺さるように作っているって聞いて納得した。
Wikiにも20代30代には知られていないって書かれていたしね。

今の若い子たちはこういうのが好きなんだって微笑ましく思ったし、
10代の流行りについていけない年齢になったんだなあって寂しくなった。笑

やー、でも雨宮さん可愛いなあ。
可愛いと思う気持ちに年齢は関係ないよね!ポジティブ!!
顔も可愛いし、可愛いは正義だなあ。

彼女の役が映画化された際には勇気を出して見に行こう!

by tukihisa | 2017-02-18 22:14 | 萌え語り

写真とショタに萌える日記


by tukihisa