人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまー!

うまー!_e0162536_22134939.jpg

友達んちでホットケーキ食ってきたー!
人が作ってくれたホットケーキは100倍うまい(・∀・)

んでようやく最後までおお振りアニメ見てきた。
というより勧められるがままに見せられたー(゜∀゜)

あのホモ臭さはなんだろうね。
フィルター無しでもホモ臭く見える不思議!
自分が腐ってんのかなー。
とか思ったけどタッチとドカベンはまったく感じないのでセーフかな。笑
あとの野球漫画は見たことないので知らん。
あ、でも野球って思ったより頭脳心理戦なんだーって思いました。
すごい!発見!

最終回の三橋が阿部に笑うシーンは不覚にも胸がキュンとした。
危ない危ない。


あと全く関係ない話だけどちゆみさん!
コロコロ回る曲聞いた!笑
思ったよりダーク路線なんだね。
ほんわかトエト風を思い浮かべていたから鼻血出したミクに笑ったwwww
by tukihisa | 2010-08-24 22:13

写真とショタに萌える日記


by tukihisa