人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏コミ

ヲタクといえば夏コミ!!!!
なのですが今年は行かずにイケメン撮ってましたwwww
うはwww俺得wwwwwww
ずっと撮りたいなぁと思っていたのでうれしす!!!!!
そしてイケメンっぷりにはぁはぁしますた。
しかもその人物がちゆみさんだから笑えるwwww
ゆがみねえなwwww

あすけ@ちゆみ

※個人の趣味によりアップ多めですwww
アップだいすきーーーーーー!!!!!!

夏コミ_e0162536_241632.jpg
夏コミ_e0162536_244236.jpg
夏コミ_e0162536_263586.jpg
夏コミ_e0162536_275292.jpg
夏コミ_e0162536_28161.jpg
夏コミ_e0162536_2203695.jpg
夏コミ_e0162536_293694.jpg
夏コミ_e0162536_2103780.jpg
夏コミ_e0162536_2111351.jpg

ホントはもっともっともーーーっとあるけど今回はこれぐらいで。
やばいよイケメンかっこいいよイケメン!!!!!
ちゆみもっとかっこいいキャラやった方がいいよ!!!!!
そうして私に撮らせるといいよ!!!!!!


おまけ
夏コミ_e0162536_2145844.jpg


ほんの少しファフナー総士やりますた。
前髪死亡な総士ですた。
くーやーしーいー!
別の私服でりべんじ希望!


関係ないけど今黒執事やってるwww
おのすけwwwww
by tukihisa | 2010-08-14 02:24 | 写真

写真とショタに萌える日記


by tukihisa