人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゾンビ+メイド=シャッツキステ!

友達とゾンビなシャッツに行ってきたおー!!
感想は凄かった!!!
ホントのホントに凄かった!!!
やばいぐらい凄かった!!!!!!
もうね、その一言に尽きる。
所詮飲食店だしって若干舐めてたけどごめんなさいm(__)m
シャッツの本気に感動した!
めちゃくちゃ気合い入ってたよ!
個人店で出来るレベルを超えてた。
いや、まじで((゜д゜))
食べ物は結構リアルな目玉や指が入ってたしメイドさんが特殊メイクでゾンビになってたwwww
しかもレベル高すぎwww
実際に給仕してくれたのは普通のメイドさんなんだけどゾンビ役のメイドさんが何人か居てウロウロしてたんだ。
動きも顔もゾンビでテラ萌えた!!!!!!!!
写真だけなら誤魔化しもきくけどそれを実際に演じ続けるのは難しいと思う。
しかも台本とかないし長時間だし。
いやはやメイドさん達お疲れさまです。

ちなみにイベントにはちゃんとシャッツらしくストーリーがあってそれも面白かったよん!


いやー、とにかくあんなイベントが出来るなんて本当に凄い!
料理まで凝ってたんだから隙がないね。
写メ撮っておけばよかったー(・ω・`)

ってなわけで更にシャッツが好きになりました。
友達もゾンビ大好きで大満足な一日でした(゜∀゜)
by tukihisa | 2009-12-01 00:19

写真とショタに萌える日記


by tukihisa