人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早業

前回の親知らず抜歯から3ヶ月経ったので逆側の抜歯してきた(゜∀゜)
毎週の様に歯医者に通ってたら慣れてきたのかなー。
麻酔後の治療台の上で寝てたwww
今回は5秒も経たないで抜けた!

「抜きますよー!はーい、抜けましたよー!」
的な感じ。笑

これなら夜の約束断らなくて良かったかも(´・ω・`)
せっかく面白い店に連れていって貰う筈だったのに申し訳ないことしたー!!


んで、その後芝大神宮に行ってきた(・∀・)
どうせ目の前(って程でもないけど)東京タワーがあるんだから登ろうかと思ったけど一人で登ってどうするんか自問してやめたwwwww
by tukihisa | 2009-11-16 16:55

写真とショタに萌える日記


by tukihisa