人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと一年。

あと一年。_e0162536_1492724.jpg

映画版バイオハザードⅣアフターライフの公開予定が2010年9月っつーわけで、やっと一年をきった(・∀・)
早くレオンに会いたいわあー!!!
ちくしょう!!
イケメン過ぎる!!!!

撮影場所がトロントでアラスカ設定っつー事は前に予想した通りベロニカ編なのねー。
イカれた双子に期待したいwwww
あとパパンが出てきたら少しはホラーっぽくなりそー(゜∀゜)
バイオシリーズで一番ビビったのがベロニカのパパン初登場シーンだったもんで。笑

だってさー床下を覗いたら椅子に縛られてしかも目隠しされた見るからにヤバそうな大男(それも人間じゃねぇww)が唸り声をあげながら閉じ込められてるんだよ((゜д゜;))ガクガク
さすがに最初見たときはゲーッなんだアイツって思ったwww

その割にパパンを倒す時は大喜びだったけどwww
あれ楽しすぎ。
ずっと戦っていたかった。
あれはツボだったww
by tukihisa | 2009-09-17 01:49

写真とショタに萌える日記


by tukihisa