人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした!

あした!_e0162536_1371384.jpg

明日はDGSの公録だー!!!!
去年はチケ外れた+予定が入ってていけなかったんだけど。
ハンサムちょうガン見してくる!!!!((゜д゜))
穴あくまで見てくる!!!!


あー!
あと20世紀少年も明日からなんだよねー(゜д゜)
原作と違う結末が見たい!!
原作も結構気に入ってるんだけど、パッと見しっくりこないからね(´∀`;)
映画であの結末は肩透かし感がハンパないと思うので変えるのは妥当かなとも言える。
漫画だとすぐに読み返せるけど映画だとそうもいかないし。笑

あと青空侍は来週?かな。
ちーとばかり悩んでるけど見に行きたいなー。
廉姫が可愛くてね(´д`;)はぁはぁガッキーはぁはぁ
あ、でも見に行く時はクレしんとはまったく別の作品として見に行きますよ(゜∀゜)
これも話が結構違うと聞いたので純粋におまたのおじさんと廉ちゃん見たさにいく。
とかいいつつしんちゃんポジの少年を密かに狙ってるんだけどwwww
アニメ版はダメねー。
未だに見るとうるっとしてしまう。
自分は最後より早朝の突撃シーンがやばいです。
屋良さんの「はーやーたーかー」て叫びながら切り込んでいくところは目から汗が出る((´;ω;`))じょおおお
基本泥臭い男の信念に弱いんだと思われ。
はじめの一歩然りねwwww


あと公開は先だけどカールじいさんの空飛ぶ家がやばい。
CMだけで死にそう!
これは絶対に見に行くんだー。
あの雰囲気だけで飯が五杯は食えそうだ

(´;ω;`)ちくしょう泣かせやがって


とか散々言ってる側から久しぶりにソドムの市を借りてきた。笑
感動のかの字もねぇwww
我こそは変態だという諸君は見た方がいいよwwww
最初から最後まで変態映画。笑
安易にぐぐっちゃダメ。

変態万歳\(^o^)/
少年のケツ万歳\(^o^)/
by tukihisa | 2009-08-29 01:37

写真とショタに萌える日記


by tukihisa