人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間の楽しみがああ

一週間の楽しみがああ_e0162536_2323081.jpg

とうとう始まったよ!!!!

鷹 村 世 界 戦 !!!!!!

っていってもゴングで終わったんだけど(´ω`)
ま、予想済みなのでおk!!!!
改めてアニメで見ると鷹村さんの死亡フラグが乱立しすぎてワロタwwwww

なんていう最終回なんだ。笑
それぐらいぐっときて試合が始まってないのに泣きそうになった。
鷹村さんは漢の中の漢だな。
燃える!
激しく燃えるんよ!!!

あ、でも猫田さんが会長に自分ならホークを殴れたって言うセリフに会長がコイツつまみ出せって突っ込みを入れるの大好きだったのにカットされてたwww
あと宮田君のドライアウト解説wwww

ま、2つとも無くても問題ないセリフだったんだけどね。笑
久しぶりの宮田君が格好良すぎてどうしようかと思ったよ(´∀`*)
千堂さんとの掛け合いすき。

あとホークの入場曲が地獄の黙示録で更にワロタwwwww
ちょっと気になってたんだよねー。
オリジナルサントラから出すのか既存の曲を使うのかどうか。
なんていったって鷹村さんはウルトラセブンだからねwww
でも黙示録がぴったりで良かったよww
誰が考えたんだろ(゜∀゜)

つーかまた一週間お預けかと思うと干からびそう!!!!!!
明日も見たい。
明後日も見たい!!

一週間が待ちきれないよう(´・ω・`)
あ、あと実際の世界戦同様に国家斉唱が入ってたのが良かったな。
あれがあると緊張感が違うんよ。
雰囲気が締まるから凄く好きだ。

あとアイキャッチがWBC用になっててかっこよかった(゜∀゜)

早くホークvs鷹村もとい、明夫vs力也が見たいぬんwww
両者のセコンドも超大御所だから耳だけでも楽しめるね。
贅沢だー。
by tukihisa | 2009-05-20 02:32 | 萌え語り

写真とショタに萌える日記


by tukihisa