ホークktkr!!!!

e0162536_2135044.jpg

なんていう悪明夫wwwwwww

思わずフイタwwwww
明夫さんの悪役あんまり聞かないから来週以降楽しみすぎる!!!!
はじめの一歩がやっと始まった気分だ(((゜∀゜)))
最初はグダグダしてたからねー。

ブライアン・ホークは熱いぬん。
出てきた瞬間の興奮具合は異常www
本当に好きな試合だからね。
鷹村さんの過去とかボクシングに対する誠意とか会長との絆とか文句のつけようがないね!!
深夜にやるのもったいないよ。
ジャンプ枠みたいなのがマガジンにもあればいいのに。

いや、昔はあったんだよね(´・ω・`)ふぅ

何より明夫さんと力也さんの試合を無料で見れるなんてちょう贅沢だぜ!!!!
むしろそのまま洋画劇場or金ローで流せる代物だ!!!!!!wwwwwww
まじハンパねぇ!!!!
はじめの一歩はベテラン勢揃いだから見ていて安心する。
もう折り返し過ぎたけど終わって欲しくないよー(´ω`)
終わったら何を生き甲斐にすればいいのかwwww
[PR]
by tukihisa | 2009-04-22 02:13 | 萌え語り