神越え

e0162536_161823.jpg

結構前から、はじめの一歩の一期DVDを見直し始めたんだがやっぱ面白いわ(´・ω・`)
やっと65epまでいったけど燃えるよ!!
熱い 熱 す ぎ る !!!!
改めてみると監督や演出、音楽って大事なんだなーって思う。
絵は二期が断然綺麗なんだけど(一部を除いてww)一期は作画の酷さが気にならない位面白い。
一期を改めてみるとララパル以外は普通よりちょい良レベル。
ララパルは奇跡だがな。
捨ててる回なんか富樫の末期より酷いwww

それってストーリーが良いのもあるけど構成と音楽の演出がハンパないんだと思う。
欲しいところにピッタリな曲を合わせてくるっつーか。
テンポも良いし見せる場面はじっくり見せるし。
何度も見てるから展開が分かってるのに乗せられて熱くなる。
思わず持ってたあんパン握りつぶしちゃったよwwww
当時はまだ学生だったけど深夜必ず悶えてた(´∀`*)
んで、アドレナリン放出し過ぎて眠れないというwww
あの頃は深夜にも関わらず視聴率5~6%叩き出してたんだよな。
今考えるとすげー。
金ローでコケたけどさ。
あれはあの時間に持っていった企画に間違いがあると思うwww

二期は二期で面白いし毎週楽しみだから比べはしないけどね!
一期の監督ってトライガンの映画作ってるんだっけ。
音楽の人も。

三期は彼らに、と言いたいけどもう作らないだろうな(´・ω・`)
せめて沢村戦まで見たかった。
デンプシーロールの進化を動く絵で見たかった。
というか珍しく怒り心頭な一歩ちゃんが見たす(´д`;)はぁはぁはぁはぁ
ついでに土下座な宮田くんは…いいやwwwww
[PR]
by tukihisa | 2009-04-18 01:06 | 萌え語り